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ご利用ガイド ご利用ガイド

カラダハッピーサイトのご利用についてご案内いたします。
ご不明な点は「お問合せ」からご連絡いただくか、 直接お電話でもお受けしておりますので
お気軽にお問合せください。

はじめての方へ

はじめての方へ(ご利用メリット)

初めまして。 カラダハッピーでは、お客様のカラダのお悩みを解決する商品をご 提供しております。初めてカラダハッピーでお買い物をされるお客様が安 心してお得な買い物ができるよう、ご案内させていただきます!

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ご注文・お支払いについて

お買い物の流れ

【探す】 STEP1:商品を探す まずは欲しい商品を探しましょう!お悩みに合わせた商品検索など、様々な探し方を準備しています!
「どんな商品が私に合うのか知りたい」など、ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください!


STEP2:買い物かごに入れる 欲しい商品が見つかったら、買い物かごへ入れましょう!

【買う】 STEP3:買い物かごの確認 買いたい商品が決まったら、早速お買い物を開始しましょう!

STEP4:注文者情報の入力 お届け先、ご請求先などの情報を入力します。
商品の支払い方法や配送方法などについて選択することが出来ます!

STEP5:注文内容確認 最後に注文内容を確認しましょう。
ご入力頂いた内容に間違いがなければ、流れに沿って注文確定におすすみください。

【届く】 STEP6:商品をお届けするまで 注文完了後、受注確認メールが届きます。あとは商品が届くのを待つだけ!

お支払い方法

クレジットカード払い 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
お支払いは一括払いのみお選びいただけます。
リボ払いはお客様とクレジット会社の事前契約が必要です。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

カラダハッピーではより安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護・保持され、次回のご利用時に番号の入力は省略されます。

※セキュリティコードはカード裏面の署名の枠内に記載された番号の末尾3桁になります。

カラダハッピーではより安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護・保持され、次回のご利用時に番号の入力は省略されます。

※クレジットカードは会員様ご本人名義のものをご利用願います。
※クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。

代金引換 商品配達時に代金をお支払いいただきます。

【業者】
ヤマト運輸
【代引手数料】
全国一律料金: 324円

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※離島など一部地域で代引がご利用できない場合がございます。
 その際は個別にご連絡させて頂きます。

銀行振込 *前払い決済方式です。
ご入金確認後の発送となります。
*お手数ですがお振込み手続き時お振込み様名義へ受注番号の下4桁を入力ください。

【振込先】
金融機関名:みずほ銀行(0001)
支店名:新宿中央支店(066)
口座種別:普通
口座番号:4107317
口座名義:カ)ウェルネスライフパートナー
【備考】
※ご入金確認後に発送いたします。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご注文後7日以内にご入金ください。
※7日以内にご入金がない場合はキャンセルとみなします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください

コンビニ支払い(前払い決済方式)

セブンイレブンでのお支払い
払込票をお持ちいただき店頭レジにて「インターネット代金の支払い」とお伝えください。または払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」をお伝えの上お支払いください。
ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのお支払い
払込票をお持ちいただき、店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに「お客様番号」と「確認番号」を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
ファミリーマートでのお支払い
払込票をお持ちいただき、店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに「収納番号」を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
セイコーマートでのお支払い
払込票をお持ちいただき、店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに「お支払い受付番号」と「お客様電話番号」を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
サークルK、サンクスでお支払い
払込票をお持ちいただき、店内に設置されているマルチメディア端末カルワザステーションに「オンライン決済番号/決済番号」を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
デイリーヤマザキでお支払い
払込票をお持ちいただき、店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面に「決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

お電話でのご注文

フリーダイヤルをご利用ください

商品が到着する前のキャンセルについて

お電話にて受付しております

商品の返品・交換

  • 商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な事情がある場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません
  • 返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • 商品が異なっていた場合や不具合のあった商品は、当店の送料負担にて交換または返金いたします

定期コースについて

カラダハッピーでは続けてお得な定期便をご用意しています。
毎日欠かせないものだから、買い忘れも気にせず、 しかも毎月お得な値段で届くから、とっても続けやすくなります!

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よくあるご質問

ご注文についてのご質問

注文したのに連絡が来ない場合

原則として、お客さまからのメールを着信後、1営業日(24時間)以内に確認メールをお送りしております。
万が一、当社から2営業日以内にメールが届かない場合は、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振分けられている可能性がございますので、これらのフォルダの中を念のためご確認ください。
上記フォルダにも見つからない場合には、お手数ですが下記までご連絡いただけます様お願い申し上げます。
お問い合わせフォーム(24時間可)
TEL:0120-856-236(フリーダイヤル:9:00~18:00)

直接商品を取りに行くことは出来ますか?

申し訳ございません、カラダ・ハッピーでは全てのお客様に配送業者様より商品をお届けしております。

決済方法を変更したい場合

代引き、または銀行振り込みから、クレジットカード決済への変更はできませんが、それ以外の変更は可能です。
お問い合わせフォーム(24時間可)
フリーダイヤル  0120-856-236(9:00~18:00)までご連絡ください。
※なお、代金引換からの変更の場合、発送後の変更はできません。

注文をキャンセルしたい場合

お問い合わせフォームにてキャンセルする旨をご連絡ください。
フリーダイヤル  0120-856-236(9:00~18:00)

その際、ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにキャンセルされる商品名をご連絡ください。
※なお、発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

注文内容・配達日時等を変更したい場合

商品発送前の場合はお問い合わせフォームにてご連絡いただければご注文の内容変更および配送日時の変更をさせて頂きます。

ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにご希望される変更内容をご連絡ください。
お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅のポストに配達員が不在票を投函いたします。
そちらに記載の電話番号にご連絡いただき、再配達のご希望時間をご相談ください。
なお、再配達の期限は発送日より1週間です。期限後は商品が当社配送センターに戻ってまいりますので、その場合は当社まで再配達依頼のご連絡をお願い致します。
発送日が当日の場合は、ご注文内容の変更も含め12時までとさせていただいております。

注文後に、利用ポイントを変更したい場合

不正防止のため、当社ではポイントの操作をすることができません。
変更したい場合には、ご注文をいったんキャンセルのうえ、再度希望する内容にてご注文ください。

キャンセルしていないのにキャンセルメールが来た場合

カード番号の入力に誤りがあった場合や、取扱不可・限度額オーバー等、ご利用のカードが承認エラーとなった場合、メールにてご連絡のうえご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
その場合には、恐れ入りますが再度ご注文ください。

予約購入・取り置きについて

たいへん申し訳ございませんが、当社では購入ご予約やお取り置き等は一切行っておりません。

今までの購入履歴を確認したい

会員登録後、マイページにてご確認いただけます。

ご注文時に注意することはございますか?

ご注文時によくある間違いを下記に記載いたしますので、必ずご注文前にご確認くださいませ。

クレジットカード購入で暗証番号きかれました

暗証番号の入力は不要でございます。ご入力いただくのは「セキュリティコード」になります。カラダハッピーでは、より安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
セキュリティコードは、クレジットカード裏面の署名の枠内に記載された番号の末尾3桁になります。
詳しくはコチラをご確認くださいませ。

商品についての質問

品切れの再入荷を知りたい場合

当店における入荷情報はメールマガジンにてご案内しております。
メールマガジンでは入荷情報のほか、キャンペーンや特価セールのご案内、メルマガ会員様だけのご優待商品紹介等、お得な情報をお送りしておりますので、ぜひご登録ください。また当店は海外より直接買い付け/輸入を行っておりますので、随時仕入れ商品の状況は変化しております。確実に何月何日に届くといった情報はご案内できませんので、予めご了承ください。

破損等の不良品が届いた場合

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送しております。万が一、お客様に届いた商品が発送事故等により破損していた場合商品到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)までご連絡いただき、商品を着払いで返送お願いいたします。内容を確認のうえ、交換商品をお送りします。

商品画像の色が違う?

当社では、可能な限り実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/ディスプレイ等のスペックにより、多少の色の誤差が生じる場合がございます。

商品の使用後、肌が荒れてしまった場合

お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止してください。
商品ご使用後のお肌のトラブル等に関しましては、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

商品は届いたけど他の商品に変更したい

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な事情がある場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
なお、破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)にご連絡をお願い致します。

販売している商品は日本製?

商品によっては、原産国が海外製の商品もございます。

発送についての質問

配送日時を変更したい

発送前でしたら配送お届け日時の変更は可能です。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※一部地域によっては、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

荷物が予定日を過ぎても届かない

お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル 0120-856-236 までご連絡ください。

発送メールは届いたけど現在の配送状況を知りたい

発送メールに記載のお荷物番号をお荷物のお問い合わせURLに入力して頂ければ、現在の配達状況をご確認いただけます。発送日翌朝より追跡が可能です。

実際に商品が発送された日時を知りたいんですが?

ご注文後に当社からお申込み商品についての詳細メールが送信されます。商品発送後に、発送お知らせメールが送られます。お荷物番号と一緒に発送日を記載しておりますので、ご確認ください。

配送日時・配送先の指定ができますか?

ご注文手続きに配送日時・配送先住所の選択・記入欄がありますのでこちらでご指定ください。なお、郵便ポストや電気メーターなど盗難・破損・製品の変質の恐れのある場所へのお届けはできませんので予めご了承ください。上記に該当されると思われるご指定を頂いても、こちらで指定内容の取り消しをさせて頂き通常の配送をさせて頂くことがございます。

発送後のキャンセル・返品は可能?

発送後のキャンセル・返品は原則として受けつけておりません。
キャンセルにつきましては、発送前にお問い合わせフォームにてキャンセルする旨をご連絡ください。
その際、ご注文受付番号またはご注文時のご氏名、ならびにキャンセルされる商品名をご連絡ください。
なお、破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は 到着後7日以内にフリーダイヤル 0120-856-236(9:00~18:00)にご連絡をお願い致します。

注文してからどのぐらいで届くの?

本日ご注文いただきますと、明日発送になりますので約一週間程度で到着します。
今しばらく、お待ちください。(基本翌営業日発送、北海道沖縄離島は除く、配送詳細は随時確認してください。)

配送業者はどこですか?

ご注文いただきました商品はヤマト運輸便でお届けをしております。

その他の質問

カタログを送って欲しい

お問い合わせフォームもしくは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
0120-856-236
営業時間:9時~18時

領収書の発行はできますか?

弊社より領収書の発行はしておりませんのでご了承くださいませ。ただし、下記書類は税務上正規の領収書と認められます。

  • 代金引換:ヤマトフィナンシャル(株)が発行する送り状の控えの「領収書」
  • クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
  • インターネットバンキングの場合:金融機関でお振込手続完了した情報が入ったパソコンの画面コピー

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配送・配送料金について

配送について

配送業者:ヤマト運輸

お届け日数 通常のお届け日数:お届けまで通常1週間程度いただいております。
○発送は平日のみ(土日祝日以外)行っております。
○商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。
○以下の場合は一週間以上、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
 ・新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
 ・お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
 ・ご注文品の在庫切れ
 ・ご注文が混み合っている場合
○年末年始、GWなど休業日が続く場合は、配送の手配都合上お届けが遅れますので、ご了承ください。

お届け日、時間帯指定 ご希望の日、時間帯に商品をお届けします。(銀行振込、コンビニ払いは時間指定のみ可)
「お支払い方法選択画面」の下部にある「配達日指定」よりご希望の日を、「配達時間帯指定」より時間帯を選択いただけます。

  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 20時~21時

○配達日指定は8日目以降にご指定ください。
○配達日指定で最短の日付を選択した場合でも、ご注文完了時刻が午後以降の場合は、お届けが間に合わないことがございます。
その場合はご指定日以降の最短日でのお届けになりますのでご了承ください。
○指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社が定める約款に基づき対応いたします。

送料 ご注文額合計が5,400円以上(税込)の場合は送料無料となります。
1回のご注文合計金額が、5,400円未満(税込)の場合は、
全国一律600円を申し受けております。
※沖縄、離島に付いては別途送料が発生いたします。
(別途送料に関しまして、60サイズ・600円/80サイズ・1,200円/100サイズ・1,600円/120サイズ・2,100円追加となりますのでご了承くださいませ。) ※サイズとは縦・横・高さの合計です。